会員登録・退会Q&A
<最終更新日:
12/19/2005
>
登録について
Q1.登録がうまくいきません
A.ご登録に際しては、下記の点にご注意下さい。
すでに他の会員の方がご利用のIDは、ご登録いただけません。
(エラーメッセージが最後に表示されます)
同じメールアドレスを利用して、2つ以上のIDを登録する事は出来ません。ご家族などで1つのメールアドレスをご使用されている場合などはご留意ください。
管理画面へのログインでは以下のブラウザ及び利用環境を推奨しております。こちらの環境でご登録を行ってみてください。
アンケート回答にあたり、ブラウザのバージョンや各種設定(Cookie・JavaScript・SSL)・セキュリティソフトによっては、正常に動作しない場合がございます。
【推奨ブラウザ】
■Netscape Communicator4.7以降
■Microsoft Internet Explorer5.01以降
Q2.登録したのに、ログインできません
A.仮登録のメールは届きましたか?
登録した際のメールアドレスが間違っている可能性があります。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームから今一度ご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
Q3.地域や年齢は問いませんか?
A.地域は限定しませんが、営業先、お取引先は東北が主となることをご了承ください。 又、年齢は18歳以上の方とさせていただきます。
Q4.登録内容(住所、メールアドレスなど)の変更はできますか?
A.登録内容変更フォームより必要事項をご記入のうえ、送信してください。
退会について
Q1.退会の仕方を教えてください。
A.ログインしたあと、退会フォームにご記入の上、送信してください。