募集メールサンプル

コンシェルジェの吉田です。こんにちは♪
日差しは強くても吹く風邪がすっかり秋めいてきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

夏の間はさまざまなイベント情報にこのMLをご活用いただき、ありがとうございました。
参加していただいた感想なども良かったら教えてくださいね。
又、引き続きご活用くださいますようお願いします。

さて、またまた皆様にアンケートのお願いです。 下記要項でお願いします。

【内容】岩手の美味しいもの情報

☆★岩手県内限定・年齢制限なし・先着30名・30ポイント進呈★☆
URL http://・・・・・・・・・・・・・・・
上記URLをクリックしてログインしてから答えてくださいね。

岩手県産の美味しいものでよく普段から利用しているもの、又はお歳暮などで送って喜ばれるものを教えてください。
自分たちで作っているもので是非紹介したいものでも結構ですし一度食べて美味しかったものでも良いです。
出来れば、大手のものよりは穴場的に個人商店のものなどがあればより嬉しいです。

たくさんの情報お待ちしています!
ご協力をよろしくお願いいたします。

★ ☆ 企業組合 コンシェルジェ---------
web@my-ccg.com http://www.my-ccg.com/
tel 019-606-6718 fax 019-606-6701 080-3146-0136
                        ------- ☆★